チアシードやアサイーなどの効果や食べ方   スーパーフードの情報を集めました!

チアシードやキヌア、アサイーなど、セレブもはまっている、美容・健康にすごい効果があると注目の「スーパーフード」を紹介してみました。

チアシードのおもろい紹介です! : GREAT SAIYAMANさん(誰この人?)

いろんな人がチアシードを試しています。今日は、こんな動画を探してきました。

 

youtu.be

(前半は省略します)

 

今日は、健康な食品を見つけてきました。チアシードっていうねよく成城石井とかにある、ちょっと高そうな、つぶつぶのあるドリンクがあるんだけど、多分その中に入っているのがチアシードなんだと思う。飲んだことがないからわかんないけど。(え~、わかんないで言っての!?)

これ結構高いんだよ、2000円ぐらいしたかな。

で、これね凄いのが、これオメガ3系の油が入っていて、まあ言えば良質な脂が入っているわけ。脂ギッシュ???じゃないけどさ。で、しかも食物繊維が凄い豊富ということで。チアという植物から取れた種。これを水分とかに入れると、14倍に膨らむんだって。

今日はこれと、MONSTER!?。まあ、ほんとは糖質多いし砂糖の塊なんだけどさ・・・。まあ、いいやってことで(笑える)

これでね、MONSTERチアシード!?を作ってみようかなと思います!!

これ多分ほんとにね、健康とか美容に気をつけている人には特に女性とかにはめちゃくちゃお勧めだよ!!

魚が嫌いだという人も多いだろうし、でもそういった脂肪取ったほうがいいから。これ、お勧めです!!

ということで、開けて混ぜます。

でこれ、ティースプーンに3杯入れるんだって。ティースプーンはないから、プロ低尿のやつ使います。これいっぱいだと多いだろな・・・。コップに入れます。

しばらくお待ちください。

これね、5分くらい置いたんだけど。14倍に膨れ上がったとは考えられない・・・。とりあえずいただきます。

けっこうね、粘っこい感じ。あっ、うまいわ!美味しいかもしんない。

自分の好きな飲み物にいれればいいから、これたとえばプロテインにいれたらさ、チアシード入りプロテイン!!??これいいね、高級プロテインだよ!!

粘りがあって、凄い美味しいです!

なので、まあね値段はちょっと高い。2000円なので。良質な脂を摂りたいとか、あと美容・健康に気を使っている人は、是非試してみたらいいんじゃないかなと思います。