チアシードやアサイーなどの効果や食べ方   スーパーフードの情報を集めました!

チアシードやキヌア、アサイーなど、セレブもはまっている、美容・健康にすごい効果があると注目の「スーパーフード」を紹介してみました。

アイランドヴィンテージカフェ 大人気のアサイーボウルが楽しめるカフェ!!

ハワイで大人気のアイランドヴィンテージカフェ

この人気のカフェが日本に進出しています!

 

ここでは、本場ハワイのオリジナルのコーヒーや大人気のアサーボウル、フローズン、サンドイッチなどが楽しめます。

 

 青山(一号店)、表参道(二号店)に続き、横浜に三号店がオープンしました。(2015年4月)

 

ペットOKのテラス席、20席が用意されており、運河を眺めながら食事が楽しめるスポットになっています。

こちらでは、アサイーボウル、ポキボウル、フリフリチキンなどハワイの店舗のレシピで調理された料理もそろっているそうです!

 

f:id:webcat0121:20150625152725j:plain

 

youtu.be

 

こちらは、ハワイの店舗(アラモアナショッピングセンター)のレポートです。

 

アサイーボウル

f:id:webcat0121:20150625153022j:plain

今まで食べたアサーとはまったく別物です。

酸味が少なくて、甘味が少ない。

 

点数・・・・150点

 

なぜか!?

食べてみないとわからないですね。

かなり美味しいです。

 

酸味があまり無くて、甘いんですけど、

そんなにギトギトした甘さじゃなくて

食べやすい。

かなり美味しいです!

 

youtu.be

ご存知の通りアサイーボウルは、アイランドヴィンテージカフェでは超人気メニューで、そのレシピが美味しさの秘密。

日本のお店では、このレシピに忠実に従って再現したアサイーボウルが楽しめるとのこと。

是非、一度足を運んでみましょう!!