チアシードやアサイーなどの効果や食べ方   スーパーフードの情報を集めました!

チアシードやキヌア、アサイーなど、セレブもはまっている、美容・健康にすごい効果があると注目の「スーパーフード」を紹介してみました。

HAWAIIのアサイーを楽しめるところを紹介する動画を集めてみました!!

今回は、HAWAIIでアサイーを楽しめるお店のレポート動画をまとめてみました。

自分が行けない分、映像レポートを見て、自分が行った気になって楽しめました。

 さすが、本場だけあっていろんなアサイボウルが楽しめるようです。HAWAIIは新鮮なフルーツが楽しめる場所ということもあって、いろんなフルーツコラボが出来るんですね!!

 

youtu.be

「ジュエル・オア・ジュース」カイルア店にてレポートされています。この「ジュエル・オア・ジュース」は、ワイキキに2店舗を構えているそうです。

様々な種類のスムージーやアサイボウルなど、フレッシュなフルーツのメニューが豊富で楽しめるそうです。

ジュエル・オア・ジュース/Jewel or Juice

305 Uluniu Street, #102, Kailua

 

youtu.be

「ラニカイ・ジュース」でレポートされているようです。何店かは??

「ラニカイ・ジュース」は、オワフ島カイルアのジュース&スムージー専門店だそうです。地元産の生のフルーツにこだわっており、ローカルでは絶大な人気だそうです。最近ホノルルに進出したそうです。

 

youtu.be

「ダイヤモンドヘッドコーヴヘルスバー」という、ワイキキからダイヤモンドヘッドに行く途中のお店だそうです。

 

最後は、HAWAIITUBENETさんのアサイボウルレポート

いろんなお店を回ってレポートしてくれてます。

内容が盛りだくさんで楽しいです!(SERIさん、顔をドアップしすぎ!)

時間が長いですが、私はハワイの風景も楽しめてよかったです。

 

あ~ぁ、改めてHAWAIIはいいなーって感じますね!もう一度、行きてー!!

 

【公式】ハワイチューブネット HAWAIITUBE.NET 動画情報配信サイト